オタクがいろいろほざいてます。
日、記…?
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
だいーぶ間を空けてしまいましたが、フランス映画の感想行きます。
見たの何時だったかな…。
前回の「ベティの小さな秘密」と一緒に見たんだけどね…。
今回は
「列車に乗った男」
です。
ネタバレありますので、ご注意ください。
おもしろかったよー!!
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
だいーぶ間を空けてしまいましたが、フランス映画の感想行きます。
見たの何時だったかな…。
前回の「ベティの小さな秘密」と一緒に見たんだけどね…。
今回は
「列車に乗った男」
です。
ネタバレありますので、ご注意ください。
おもしろかったよー!!