忍者ブログ
オタクがいろいろほざいてます。 日、記…?
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりですー!!
ちょっと別ジャンルに浮気してました!(笑)

一年ぶりにサイト更新してきました…わはは!!
ゲンスイとGWのイラストが主ですが、良ければどうぞー

拍手

PR
後半ちょろっと出るだけなんだろうなあと思いつつもトムのためにしゃべくりから目が離せない。

いや、今日出る人みんな好きだから全然苦じゃないんだけど…!!


おおおお
今CM見たら、明日のさんま御殿にたけるっち出るんだって…!!!!!

拍手

今日は昼間も涼しいですね。

風が気持ち良いですが、日陰になると若干寒い。

気温は丁度いいんですが、毎朝咳き込んで起きるってちょっとした試練。
もうキャミで寝れないですねー。


それはそうと、鹿児島に行ってきました。
かわいこちゃんに迫ったり、姉御に口説かれたり、薄い本にハッスルしたり、チョコケーキに恋したり、黒豚にむしゃぶりついたり、ボカロ絶叫したり、便秘に苦しんだり、喉潰したり、喘息で呼吸困難になったり、充実した二日間でした。

楽しかったです。
遠出ってやっぱ楽しいですね。

拍手

だいーぶ間を空けてしまいましたが、フランス映画の感想行きます。
見たの何時だったかな…。
前回の「ベティの小さな秘密」と一緒に見たんだけどね…。

今回は
「列車に乗った男」
です。

ネタバレありますので、ご注意ください。
おもしろかったよー!!

拍手

出演者が変わっていた…

うわもーぜってーかわねー( ̄_ ̄)

拍手

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[01/29 さし]
[05/08 HARU]
[01/12 HARU]
[11/21 なち]
[05/09 ミナセ]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
猫と萌えと甘味を与えておけば勝手にハッスルしますが危害は加えなくなります。
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]